« 映画 「A LETTER TO TRUE トゥルーへの手紙」 | Main | 10月 LIVEスケジュール »

10/09/2005

Hotな発表会でホッとした

今日は教えているHotMusicSchoolの発表会が江古田の「Buddy」であった。

今週は風邪だかなんだか熱を出したり体が異常にだるかったり、今朝もまだ体がガタガタでなかなか起き上がれず行くのをあきらめそうになったが、生徒の初Band姿を見ようとわざわざバイトのシフトを空けていたのだから、エイっと起きて熱いシャワーを浴び頑張って出かけた。 半分より後半とは聞いていたのだが間に合うかなぁと少し心配になったが「きっと間に合う!」と唱えた。 受付で「間に合ったかな?」と聞いたら「次です」と受付くん。
あ~  ホッとした。 

彼女はベストを尽くした。 素直にありのままの彼女で歌っていた。 初めてのバンド体験、初めてのグランドピアノで堂々とやってのけた。(たぶん心臓はバクバクだっただろが・・・) いい意味で図太い子なのだ。 バンド仲間の生徒も話には聞いていたが目を見張る演奏で私までうれしくなった。 弟子の成長はほんとうにうれしいものだ。

最後の講師演奏がブルースだったのでVoiceで飛び入りした。 私が飛び入りなんてすごく珍しいことなのだが、生徒みんなの一生懸命なパワーに動かされたかなぁ。 打ち上げの宴会もアットホームなHotらしくとても楽しかった。 ほんとにいい学校だと思う。

社長と奥さんに改めて 『お疲れ様でした。 ありがとうございます!』

                                       

|

« 映画 「A LETTER TO TRUE トゥルーへの手紙」 | Main | 10月 LIVEスケジュール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/6328040

Listed below are links to weblogs that reference Hotな発表会でホッとした:

« 映画 「A LETTER TO TRUE トゥルーへの手紙」 | Main | 10月 LIVEスケジュール »