« 新年のぼやきと抱負 | Main | 「requiem」 SHOOMY BAND »

01/04/2006

着ぶくれ電車も一息ついて

あぁ なんて楽なんだろう!

電車はガラガラ、普段の土曜よりも通勤急行でさえ空いている。 冬に入ってからは着ぶくれて電車が汗をかいて走っている感じだ。 肥ってジッパーがあがらないかのように駅員さんが乗客やカバンを押し込んでいる。 この静けさはいつまでだろうか? 明日から戻ってしまうか、今週いっぱいはもつだろうか。

電車の中と職場が異様に暑いので ―職場はパソコンが多いせいもあり―  薄着をすると外との温度差で寒い思いをする。 外の寒さを考えて厚着し防寒に備えると汗をかいて反って風邪をひいたりする。 

着脱可能な薄い物を厚着し軽く薄い防寒を心がけファッション感覚も忘れずに少し振りかけるようにしている。 流行っても流行らなくても夏であろうとブーツを履いたりしているので私流ファッションでありますが・・・

                                                                                                         

携帯から

|

« 新年のぼやきと抱負 | Main | 「requiem」 SHOOMY BAND »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/7991961

Listed below are links to weblogs that reference 着ぶくれ電車も一息ついて:

« 新年のぼやきと抱負 | Main | 「requiem」 SHOOMY BAND »