« Hot Music School | Main | 駅からホットまでの花たち  2 »

04/26/2006

駅からホットまでの花たち

駅からホットまでの花たち

あざやかなローズピンク。 口紅で人気の色だが私はぜったいにつけない。 色白の人でないと品がなくなると私は思う。 しかし、一度だけNYでこの色のインド綿の、布で体を覆うようなブラウスを買ったことがある。 身に着けるならその色に埋もれる方がいいのかもしれない。本物はもっとハレーション起こしていてまぶしい。 

駅からホットまでの花たち

うう ゴージャス! 名前を忘れてしまった。 本物はこんなに明るい赤ではなく、しっとりしたもっと深く濃い赤。 赤いドレスを着るならばこんな赤のジョーゼットでと思わせる。

駅からホットまでの花たち

植物辞典で調べよう! 公園の木の下で見つけた。 この紫はもっと微妙な青紫。

駅からホットまでの花たち 私が花屋で花束に選びそうな色合い。

             060425_170556

駅からホットまでの花たち

この紫はものすごく微妙で、花びらの裏に黒っぽい光の縁どりがある感じ。車などのメタリックが真似しようとしてできない色だと思う。 布地では効果な織のオーガンジーなどに見かける。 いいカメラだったら再現できるんだろうか? 

                                                   

携帯から

                                            

|

« Hot Music School | Main | 駅からホットまでの花たち  2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/9774982

Listed below are links to weblogs that reference 駅からホットまでの花たち:

« Hot Music School | Main | 駅からホットまでの花たち  2 »