« なぁんだ 謎が解けた | Main | 踏切にて »

04/18/2006

ストリートのともだち

去年まで住んでいた西荻は猫町だったので、外に出ると必ず猫に出会った。  夜によその駐車場で姿をみかけることもあるが、喧嘩する声が聞こえることがない。 アパートメントの前が道路で踏切に近いことも関係しているかもしれない。 さびしいが今は季節のせいか花や植物に目が行く。

ストリートのともだち

バイト先のビルの花壇より(有楽町)

ストリートのともだち

どう撮ってもよく写らない・・・葉っぱの上に虫がいるのです。

ストリートのともだち

公園の桜。 散っていしまいました。

ストリートのともだち

アパートのエントランス、こちらも散りそう。新しく咲いた花はみんな背が低い。

ストリートのともだち

秋葉原の街角の鉢植えから。

携帯から

                                               

|

« なぁんだ 謎が解けた | Main | 踏切にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/9652542

Listed below are links to weblogs that reference ストリートのともだち:

« なぁんだ 謎が解けた | Main | 踏切にて »