« 昨夜の蕾咲きました | Main | 最近気になること »

04/02/2006

雨の後の夜桜

雨の後の夜桜雨で散らないかと心配したが無事だった。 夜のお花見を計画していた人達は残念だったですね。 しかし、花冷えが続いているのでお花見はダウン持参がいいと思う。

雨の後の夜桜上の桜とは木が違う。 上の桜はもっとピンクなのだが、携帯カメラのライトで白く写っている。 雨の滴が光っている。 ふつう夜の桜は妖しいが、この写真は雨に打たれた後にホッとしている感じ。

携帯から

|

« 昨夜の蕾咲きました | Main | 最近気になること »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/9399670

Listed below are links to weblogs that reference 雨の後の夜桜:

« 昨夜の蕾咲きました | Main | 最近気になること »