« 久しぶりに日比谷公園の猫たち | Main | 豊橋へ向かう浜名湖インターの小さな花たち »

05/22/2006

久しぶりに日比谷公園の猫たち 2

久しぶりに日比谷公園の猫たち 2

いたいた ジャンボ!

久しぶりに日比谷公園の猫たち 2

久しぶりに日比谷公園の猫たち 2

雨が降り続くと公園の猫たちを思う。 猫おじさんが作ったのであろう、猫のエサが濡れないようにダンボールなどでしっかりしたテントを作ってあった。 その横には傘も。 今日は遅い昼休みだったので猫おじさんはお弁当食べて昼寝中だった。 

久しぶりに日比谷公園の猫たち 2

久しぶりに日比谷公園の猫たち 2

これから抜け変わる毛が赤茶けている。(ジャンボは黒猫)

携帯から

|

« 久しぶりに日比谷公園の猫たち | Main | 豊橋へ向かう浜名湖インターの小さな花たち »

Comments

見ました、見ました、ぼくも。
少なくとももう一匹いますよね。

Posted by: Mac | 05/22/2006 at 10:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/10192438

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに日比谷公園の猫たち 2:

« 久しぶりに日比谷公園の猫たち | Main | 豊橋へ向かう浜名湖インターの小さな花たち »