« 曇り空と黒猫 | Main | 五月晴れと湿度と春秋プレイヤー »

05/19/2006

Shoomyより

携帯をトイレの水の中にに落としてしまった。 ショックだ。 

豊橋のArt-com recordsアニヴァーサリーLIVE と長野でレコーディングのナビゲーターに行き、空き時間に猫、花、風景、せっせと撮影して来たのに、記事も書いたのに、全部没。

連絡先を聞いたばかりの方、ごめんなさい。 また教えて下さい。 

携帯に電話がかかると、すぐと留守番センターにつながり、とりあえずの電話番号とメールアドレスを伝えるメッセージが流れます。 改めてご連絡いたしますが、お急ぎの方は電話で確認をお願いします。 

                            Shoomy    

                                                     

|

« 曇り空と黒猫 | Main | 五月晴れと湿度と春秋プレイヤー »

Comments

すぐに電池はずしてずっと乾かしたので、運良く復活いたしました。

・・・がそのうち腐食するだろうとのこと。
すぐにSDメモリーカードを仕入れ写真を保存し、せっせとblogにアップさせている次第であります。

3Gなので前に故障した携帯から赤外線送信できないなど、ボーダフォンに限らずどこの携帯でも互換性があればいいのに・・・

やんなっちゃう。
新携帯はauにしました。 
前の前の携帯から赤外線受信できました(^^)v
フォントが変えられて辞書がついてるの、うふふ、うれしい!

ほんと!樋口さんはかっこいいでしょ!

Posted by: Shoomy | 05/25/2006 at 02:07 PM

えええっ、そんな大変なことになっていたんですか。
shoomyさんが今度はなんの花を撮るかなと楽しみにしていたのに、いち読者としてはとても残念です。
一日も早い復旧作業、がんばってください。

先日、渋谷のライブで、なんと樋口晶之さんを初めて観ました。
その場ではかっちょいいドラムやなー、と思って観てただけなんですが、家に帰ってよくよく名前を確認したら、shoomyさんと一緒にやっておられる樋口晶之さんだったというわけです。
詳しくは私のブログ(ニャンサーネットジャパンの方)にアップしてありますので、コメントいただけるとうれしいです。

Posted by: yann | 05/19/2006 at 09:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/10136221

Listed below are links to weblogs that reference Shoomyより:

« 曇り空と黒猫 | Main | 五月晴れと湿度と春秋プレイヤー »