« 雨で思い出す憂鬱 | Main | 映画 「GiNGA / ジンガ」 »

05/04/2006

偶然!

映画「レント」を観ようと渋谷のル・シネマまで出たら最終回まで満席で入れず。 ではすぐ側の新ユーロスペースで「隠された記憶」を観ようと思ったらレディース・ディはやってないという。 そういえばル・シネマもだった。 レントは1ヶ月以上前に特別観賞券を買ってあった。 同じビルのQA-Xシネマのチケット売場をのぞいてみたら「GiNGA」という映画。 銀河か? 宇宙物かなと看板見るとブラジルの映画! 「ジンガ」だった。 サッカーだけではないみたいでよく見るとカポエイラの文字。 「シティ・オブ・ゴッド」の監督のドキュメンタリーとある。 即決!

見終わって出口と間違えてトイレ前へ行き、あら違うと方向変えて歩きだしたら後ろから「シューミー!」と驚きの声、なんとM子ではないか! 彼女の相方のS(私のベースの相棒である)がトイレから出て来た。 ミニシアターであまり混んでないのに気がつかなかったのは、同じ列に座っていたから。 しかも二人は隣のカップルのそのまた隣にいたのだ。 私が7番、彼らは10、11番に座っていたのだ。 

まったく驚いた! 3人で大笑いした後、UPLINKの1階のレストランカフェでご飯食べた。 私とM子はコロンビアの豆料理、Sはチベット料理を食べた。 ソーセージとレンコンのピクルスがおいしかった。

携帯から

|

« 雨で思い出す憂鬱 | Main | 映画 「GiNGA / ジンガ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/9889317

Listed below are links to weblogs that reference 偶然! :

« 雨で思い出す憂鬱 | Main | 映画 「GiNGA / ジンガ」 »