« 映画 「GiNGA / ジンガ」 | Main | 一緒に頑張ろう! 2 »

05/04/2006

一緒に頑張ろう!

昨日に続き今日も何もない休日。  ゆっくり時間が過ぎる。

いつもライブや学校と何かしらあり丸一日休みが取れない。  今月の有休申請を忘れてしまい交通費が出るまでのシフトがないせいもあり、来月はかなり収入ダウンだが、昨日今日の連休は確保したのだ。

近くを散歩したら、図書館を見つけた。 うれしい! 1年住んでて今まで気づかなかったなんて・・・。 やっと五月晴れ。 今日はヤンヤンをカンタの処(M子とSの家)に連れてってみようと計画した。 今月の旅で預けられるかどうか、2匹の相性はどうか? もしかしたら2匹だけで留守番になるかもしれない。 ペットシッターさんが2匹の面倒をみてくれる。 仲良くなるといいなぁ。

よくこんな所で咲いてるなぁと思う野草たちを撮っているが、今日も見つけた。 なぜか共感を覚える。 ひとりで頑張って来たかな? 私も。

一緒に頑張ろうね!

一緒に頑張ろうね!

一緒に頑張ろうね!

一緒に頑張ろうね!

一緒に頑張ろうね!

一緒に頑張ろうね!

めずらしく猫に出会った。 野良猫かどうか不明。 ハルジョヲンと戯れていた。

携帯から

                                               

|

« 映画 「GiNGA / ジンガ」 | Main | 一緒に頑張ろう! 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/9896884

Listed below are links to weblogs that reference 一緒に頑張ろう!:

« 映画 「GiNGA / ジンガ」 | Main | 一緒に頑張ろう! 2 »