« 有楽町の野良猫 2  親子 | Main | Shoomy improvised Sesion @荻窪Good Man »

06/12/2006

今日Wカップサッカー試合ですが・・・ "SHOOMY BAND" LIVE@なってるハウス

6/12(月)

SHOOMY BAND

宅 "Shoomy"朱美 (P・Vo・voice)加藤崇之(G)是安則克(B)樋口晶之(Dr)

なってるハウス Tel:0338472113

今日Wカップサッカー試合ですが・・・ "SHOOMY BAND" LIVE@なってるハウス

まいりますね。 ぶつかりました。でもVideoに録画という手もあります・・・よ。
そりゃぁ リアルタイムがいいに決まってます、サッカーも音楽も!

メンバーの加藤崇之は中高とサッカーやってたし(中学ではキャプテン、ジャズメンチームでも一時キャプテン)、是安則克はバスケですが(インターハイ選手、しかもスピードスケートやってたそう)、年取ってからサッカーやって足痛めてました。 樋口晶之はたぶん早くからロックやってたんでは?  サッカーは好きかな?  

ちなみに私は中学では陸上のハードルとリレー選手(部活はやってないですが)、高校では卓球とテニス(高校2回行ってますから、うふふ)やってました。 昔の家族が明大出身・ラグビー好きだったため、お正月は毎年秩父宮ラグビー場におにぎりと毛布持って観戦してました。  サッカーもオールブラックスだとか観にいってました。
みんなスポーツ好きだから、やっぱりWカップは観たいです!

携帯から

                                            

|

« 有楽町の野良猫 2  親子 | Main | Shoomy improvised Sesion @荻窪Good Man »

Comments

樋口さんと知り合ってからは2年くらいなんですが、
あとの二人はもう20年にはなります。
悪友です。 
ミュージシャン仲間の中でも特にこの二人(加藤・是安)とは
小学生レベルの喧嘩する間柄です。 ガキ同士。

カトウもコレヤスも昔は超かっこよかったです。(しゃべらなければ)
私の知ってる女の子はみんなコレヤスファンでした。(カトウはくやしがってました)
そう、ショーケンにそっくりだったのです。 
今はショーケンよりコレヤスの方がいい顔してますが・・・。
(ちなみに樋口さんはショーケンバンドのドラマーでもあります)

カトウもコレヤスも演奏中はかっこいいです。

Posted by: Shoomy | 06/17/2006 at 02:49 AM

樋口さんだー。
再びナマ樋口さんを観るチャンスだったのに、私は仕事&美容院でした。
この日もかっこよかったんだろうな。
Shoomyさん、こんなすてきな人たちに囲まれてしあわせだよねー。
Shoomyさんがすてきだから、こういう人が集まるんだろうけど。
まだその声を聴いていないShoomyさんに会うのを楽しみにしてます。
(・・・って、はやく仕事を何とかしろって。自分)

Posted by: yann | 06/14/2006 at 05:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/10492313

Listed below are links to weblogs that reference 今日Wカップサッカー試合ですが・・・ "SHOOMY BAND" LIVE@なってるハウス:

« 有楽町の野良猫 2  親子 | Main | Shoomy improvised Sesion @荻窪Good Man »