« Shoomy improvised Sesion @荻窪Good Man | Main | えっ もう 二度とワールドカップに出られない?! »

06/17/2006

紫陽花とHot Music School

紫陽花はやはり雨の中が一番美しい。

昨日の夕方、雨と湿気ジトジトの中をホット(学校)まで歩いていると先週にも増して紫陽花の花盛り。 紫の花と水色の花のコントラストがきれいな大きな株があったが、傘をさしているので携帯を出せず見るだけ。

ホットのすぐ近くでは青いのが咲いていた。 あまりにきれいで思わずホットのあるビルをバックに撮ってしまった。 これでやっとこのビルを撮ることもできた。 いつだったか横断歩道で信号待ちしていてふと見上げていて気づいたのだが、屋上に緑が茂っているのだ。 ホットのママが育てているのかもしれない。 いつか尋ねようと思っていたのだが、忘れていた。

西武線のチラシなどを見ていると豊島園で紫陽花園があったり、東村山の丘陵のお寺では花菖蒲の群生を観ることができるようだ。 チラシの写真を見ただけで「うわぁー」と声が出る私である。

紫陽花とHot Music School

紫陽花とHot Music School

横断歩道を渡りながら撮ったのです。 サッと止まってカシャッ。

紫陽花とHot Music School

携帯から

                                                

|

« Shoomy improvised Sesion @荻窪Good Man | Main | えっ もう 二度とワールドカップに出られない?! »

Comments

わぁ、いい建物!
素敵!
私好みだわ~。

Posted by: motoko | 06/18/2006 at 09:02 PM

地震で倒壊するかもしれないけれど、
こういう建築は長く残して欲しいものですね。
こういうの大好きです。

アジサイも奇麗に咲いてますね。
ハッとするような色・・・

Posted by: yann | 06/17/2006 at 11:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/10555914

Listed below are links to weblogs that reference 紫陽花とHot Music School:

« Shoomy improvised Sesion @荻窪Good Man | Main | えっ もう 二度とワールドカップに出られない?! »