« 加藤崇之「FIS」 LIVE @高円寺ペンギンハウス | Main | 遠い夏の日の幼い句 »

07/23/2006

ライブの前に憩い空間を見つけた @なってるハウス

しまった!  告知を忘れてました。 今日はなってるハウスで夢デュオのライブです。

                                                  

入谷は浅草・合羽橋「なってるハウス」      夢Duo

宅゛Shoomy″朱美(Vo) 加藤崇之(G)

Knuttel House  TEL:03-3847-2113

                                              

なってるに早く着いたのだが、いつも行く入谷食堂は日曜が休み。 がっかりしたが、前から気になっていた喫茶店に入ることにした。

 
「合羽橋珈琲」 大満足!! 禁煙スペースは窓の外から庭が見える。 そっちに入りたかったが、本日のギタリスト氏は喫煙人。 今度ひとりで来ようとあきらめて喫煙スペースへ。
バイトを終えて来た私はふぅっと息をつき深く椅子に沈み込む。 ゆったりとくつろげる静かな空間。 まず天井が高くて気持ちがよい。 インテリアもシックでセンスよく、もてなしという言葉を感じさせるサービス。 サンドイッチを食べたが、レストラン並においしかった。 自宅近辺にこんな喫茶店があればいいなぁと思う。

なってるハウスには何年か毎月来ているのに合羽橋珈琲には初めて入ったのだ。 店構えから見て高そうだからもあったけれど、毎回入谷食堂に夕飯に行ってしまうせいもあった。 入谷食堂のおまけコーヒーを飲まずにコーヒーだけ飲みに行くのもいいなぁと思った。
玄関入ってすぐのエントランスに、こないだ見れなかった朝顔まつりの朝顔の鉢が5鉢ほど並んでいた。  咲くのを観に行く楽しみもできた。

さて、今から歌うのですが・・・

携帯から

ライブの前に憩い空間を見つけた @なってるハウス

ライブの前に憩い空間を見つけた @なってるハウス

ライブの前に憩い空間を見つけた @なってるハウス

ライブの前に憩い空間を見つけた @なってるハウス

ライブの前に憩い空間を見つけた @なってるハウス

|

« 加藤崇之「FIS」 LIVE @高円寺ペンギンハウス | Main | 遠い夏の日の幼い句 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/11071897

Listed below are links to weblogs that reference ライブの前に憩い空間を見つけた @なってるハウス:

« 加藤崇之「FIS」 LIVE @高円寺ペンギンハウス | Main | 遠い夏の日の幼い句 »