« 銀座 | Main | 花咲かせ隊のひまわりとオランダ屋のひまわり »

08/17/2006

8月LIVEスケジュールをUPしてませんでした!

もう4回LIVEがあったのですが・・・、8月初めの夏休みにUPしたとばかり思ってました。 とりあえずこちらを見て下さい。

http://www.hotmusic.co.jp/august/takuschedule8.htm

しかし、暑く熱いですね。 ほとんどお湯に浸かってるようです。 冷房もドライも点けていないエアコンなのに何故だか水が垂れてます。 電源を切ってあるのに・・・ 水が垂れるから使ってないのに・・・ 

とうとう東京は亜熱帯なんでしょうか? すると台風だってすごいのが来るようになるのか?  アスファルトなんか溶けるんではないかと思う暑さ。 都会には合わない気候ではないかしらん? アスファルトのせいで暑いんではないかしらん? 冷房を使うからっていうのは知っていたけれど・・・  やっぱり台風10号が九州に向かっているそう。 大きいのかな? この湿気は尋常じゃないと思う。 水没した後に復活していた携帯がやっぱりでめになってしまいました。

                                     

|

« 銀座 | Main | 花咲かせ隊のひまわりとオランダ屋のひまわり »

Comments

髪はいつも縛ってるよ。 歌やる者としては首筋肩周りを冷やしてはならぬ。 タオルか手拭いを巻くように。(ボロほど気持ちよい)

家では冷房入れないでその日にかくべき汗を流している。汗をちゃんときれいに流せば身体はリセットされた感じ。

海に行ければ・・・・夏は好きだよ。

Posted by: Shoomy | 08/20/2006 at 05:18 PM

最近すっかりライブもご無沙汰してしまいました。
週末は行きやすいのだけど週日は不確実。
CD記念、ボサノバもまだ聞いてない。落ち着いてきたので、そのうちに是非。

私は暑ければ暑いほど体が喜ぶとです。
年のせいか直ぐに汗だくになり、水分をたくさん取ってもむくみが残らない。貯まっていた毒が流れだす気分ですっきりする。それでも肩周りは氷のように冷たい。首筋がミソです。髪を縛ると随分涼しいですよ。
私は頭と心は子供、体は老人なのです。

Posted by: galaxy7d | 08/20/2006 at 02:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/11478771

Listed below are links to weblogs that reference 8月LIVEスケジュールをUPしてませんでした!:

« 銀座 | Main | 花咲かせ隊のひまわりとオランダ屋のひまわり »