« ポスターの中の猫 2 | Main | 暑中お見舞い申し上げます »

08/02/2006

夏休み

一日何もない休みを連休で取った。 目的は片付けだったけれど、せぇのっと始める気にもなれず、まずは洗濯と風呂掃除はしたが、昨日今日と本や猫漫画を読んでごろごろしている。
今日は映画レディースディだから映画にでも行こうかと思ったが、ふと食事にでもとM子に電話したらSも休みだから家に食事に来ないかと誘われた。 スーパーに行くついでに二人で私の家まで車で迎えに来てくれた。

今はMが料理をSは庭で魚を焼くシチリンの火を見ながらギターを弾いている。 開け放すと冷房などいらない涼しい居間だ。
カンタに再会。 ヤンヤンも連れてきたかったなぁ。

夏休み

携帯から

                                            

|

« ポスターの中の猫 2 | Main | 暑中お見舞い申し上げます »

Comments

今度は是非ヤンヤンも一緒に来てね。
このカンタの写真、僕の待ち受け画面と一緒や!

Posted by: shigeo | 08/06/2006 at 03:34 AM

カンタの顔すましてるね。
うちは今日はさすがに暑くて死にそうだったよ。

Posted by: motoko | 08/06/2006 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/11223080

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み:

« ポスターの中の猫 2 | Main | 暑中お見舞い申し上げます »