« 花咲かせ隊のひまわりとオランダ屋のひまわり | Main | 夜猫 »

08/20/2006

今日、Shoomy Session@アケタの店

西荻窪「アケタの店」Shoomy Session

宅 朱美(P・Vo) 松本健一(Ts) 是安則克(B) 楠本卓司(Dr)

西荻窪『アケタの店』  TEL:03-3395-9507

060712_233801 1031_matsumoto 1015_koreyasu 1231_kusumoto                                                

うぅむ、昼に大阪36℃超えたと聞いて、これを超えると微熱じゃないか! と思い、東京も超えるだろうかと心配した。 私は熱に弱いのです。 どうだったんだろう? 何日か前よりは湿度が低いようだけれど・・・ 外から入って来る風は熱風と言っていいくらい。 さすがにソフトドライをつけたり消したりでしのいでいる。 

体温の高い猫でもさすがに暑いようで涼しいところを転々としている。 今は出窓で寝ている。 夜中も出窓で寝ているようだ。

さて、これから西荻までバスに乗って・・・・

                                           

                                                                                  

|

« 花咲かせ隊のひまわりとオランダ屋のひまわり | Main | 夜猫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/11525206

Listed below are links to weblogs that reference 今日、Shoomy Session@アケタの店:

« 花咲かせ隊のひまわりとオランダ屋のひまわり | Main | 夜猫 »