« お盆はこんなに人がいなくなるものなのか! | Main | 8月LIVEスケジュールをUPしてませんでした! »

08/15/2006

銀座

昨日はホットだったが、生徒と私のスケジュールが夏休みなどで合わず2人だけになったので、バイトのシフトから大幅に時間が空いてしまった。 映画でも観ようかと銀座1丁目方面に歩いた。 歩いている人が少ない。 ふらふら歩いていても人とぶつかりそうにならない。
春にここを歩いた時は桜が満開だった。 木の周りはスゥーッと涼しくなる。 小さなベンチが置いてありストリートがそのまま公園のようでお弁当食べる人もいるだろうな。 時々歩きたくなる道だ。

かなり時間があったというのに、映画すでにに次回受付終了で観れなかった。狩人とハスキー犬の話なので犬好きが殺到しているだろうなと思っていたのでびっくりはしなかった。休みが明けるまで、お預け。

夜は湿気がひどく湿度93%だそう。 これって 水中に近いの? 今朝も朝からジトジト。 これから台風銀座目指して目が散歩にやって来る季節。 来なければ水不足で困るし、来れば災害になり困る。 被害が少なく通り過ぎたてくれますように!  

お天と様にお願いします。

銀座

銀座

携帯から

                                      

|

« お盆はこんなに人がいなくなるものなのか! | Main | 8月LIVEスケジュールをUPしてませんでした! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/11443192

Listed below are links to weblogs that reference 銀座:

« お盆はこんなに人がいなくなるものなのか! | Main | 8月LIVEスケジュールをUPしてませんでした! »