« あらかわ遊園・観覧車 | Main | あらかわ遊園・羊 »

09/23/2006

あらかわ遊園・かわいい乗物

絶叫マシーンがあるのかと思ってたが、なんとかわいいイモムシ風ジェットコースター、レールから何から子供サイズ。 周りはスカイサイクルのレール、下には汽車ポッポが回っていた。
期限なしでずっと有効だという乗物券セットを半分ずつで使い終わった。

あらかわ遊園・かわいい乗物 スカイサイクルより荒川を撮る。

あらかわ遊園・かわいい乗物 観覧車の下を走る汽車ポッポ

あらかわ遊園・かわいい乗物 

ジェットコースターはぜんぜん怖くないけど、子供にはスリル満点だと思う。 あっという間に童心に変えてくれる。

あらかわ遊園・かわいい乗物 顔がイモムシくんジェットコースター

あらかわ遊園・かわいい乗物 観覧車より荒川を撮る

携帯から

                                      

|

« あらかわ遊園・観覧車 | Main | あらかわ遊園・羊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/12011820

Listed below are links to weblogs that reference あらかわ遊園・かわいい乗物:

« あらかわ遊園・観覧車 | Main | あらかわ遊園・羊 »