« あらかわ遊園・山羊 | Main | あらかわ遊園 ・ハナシカ バンビ? »

09/23/2006

あらかわ遊園 ・山羊と羊

羊も山羊メェメェという鳴き声も同じで、それぞれ違うトーンやフレーズがあり、私はかなり似せて声を出せた。 山羊座だからか? R子も羊はもちろんだがかなり山羊を気に入ったようだった。
夏こにの観た映画「ハイジ」のデイジーもいたずらな山羊だった。

あらかわ遊園 山羊・羊 

あらかわ遊園 山羊・羊 

あらかわ遊園 山羊・羊

あらかわ遊園 山羊・羊 おいおい 喧嘩はやめろよ~

あらかわ遊園 山羊・羊 

携帯から

 

|

« あらかわ遊園・山羊 | Main | あらかわ遊園 ・ハナシカ バンビ? »