« チンチン電車に乗っている | Main | あらかわ遊園・かわいい乗物 »

09/23/2006

あらかわ遊園・観覧車

家を出た頃に曇り始め、R子と 「観覧車乗りたいなぁ」 「観覧車乗ろうよ~」 とメールしあっていたが、都電荒川線に乗る頃には晴れに戻り、地上を見渡せた。
この遊園地の大きさは子供サイズな感じですぐに童心に切り替わる。観覧車でアンパン食べて牛乳飲もうと持ち込んだら(後でいけないと言われました)、食べ終わる前に地上にたどり着いてしまった。 10分かからない かわいい観覧車だ。

あらかわ遊園・観覧車

あらかわ遊園・観覧車

あらかわ遊園・観覧車

あらかわ遊園・観覧車

あらかわ遊園・観覧車

R子がとてもきれいになっていた。 プラスの優しいバイブレーションを持った、しかもハキハキとチャキチャキとした感じもある楽しい女の子だ。和む。 今、会えてよかった。

羊や山羊達を見て、ジェットコースターとスカイサイクルというふたり漕ぎ自転車風乗物(R子に漕いでもらってるが、少しだけ漕いでみた。これは病みつきになりそうな気持ちよさ)に乗り、観覧車には始めと帰る前に2度乗った。

携帯から

                                        

|

« チンチン電車に乗っている | Main | あらかわ遊園・かわいい乗物 »

Comments

あるとは聞いてたが、気づかなかった。
ここのかわいくて好きだけど、でっか~いのにも乗ってみたい。
スカイサイクルいいよ!!

Posted by: Shoomy | 09/25/2006 at 01:04 AM

2度乗ったんだ!
私も行くと必ず乗るよ。

一人で乗ると、センチメンタルな気分になる。

釣堀見えた?

Posted by: motoko | 09/24/2006 at 04:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/12011491

Listed below are links to weblogs that reference あらかわ遊園・観覧車:

« チンチン電車に乗っている | Main | あらかわ遊園・かわいい乗物 »