« 夢は口に出せば叶う | Main | 近所の猫 駅前の猫 »

10/01/2006

SHOOMIX 「rythmist」

まるでCDが出たみたいでしょ?  えへへ 

夢は口に出せば叶うシリーズ。 気持ちをUPしておこうと思ったのです。  Art‐ComRecords高木社長も見てくれるだろうし。 うふふ
これは社長の高木ちゃんが作ってくれたSHOOMIX・CDジャケットのアイデア版。 中にはマスターCDを入れてます。  実はこの2枚組CDセットが1セットだけ手元にあります。 誕生日に手作りの箱入りでプレゼントしてくれたのです。 デザインがまたまた変わってました。 世界に1セットの貴重なアルバムです。 むふふ
たまぁに聴きたいと言われ貸し出した結果、ファーストアルバム以上に好評でした。特に若者に。ワォッ
そんなわけで、UPしてみました。

SHOOMIX 「rythmist」

SHOOMIX 「rythmist」

※注文して下さると作ってくれるかも・・・です。

携帯から

                                             

|

« 夢は口に出せば叶う | Main | 近所の猫 駅前の猫 »

Comments

おおっっ!!
それでは注文しておこうかなあ...
注文の方は高木さんに直接しますねー
お金が出来たら...(汗

Posted by: てのりbird | 10/02/2006 at 01:07 PM

以前から何とかしようと思っていたのに
いまだ実現できずにすいません。

ライナーノーツ誰か書いて~
CD-Rバージョンなら受注があれば、、、

Posted by: mikisbag | 10/02/2006 at 01:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/12115346

Listed below are links to weblogs that reference SHOOMIX 「rythmist」:

« 夢は口に出せば叶う | Main | 近所の猫 駅前の猫 »