« 12/23(土)”Shoomy X’mas Special”LIVE @なってるハウス | Main | ショーウィンドウのX´masツリー »

12/21/2006

イルミネーション 渋谷駅前

渋谷駅前の交差点はパワースポットだと何かで読んだ。 岩山に囲まれたような地形がいいんだそうな。
バイトで疲れ果てたある夕方に元気が出れば渋谷で降りようと山手線の品川回りに乗った。 高田馬場まで上野回りの方が4分くらい早いのだが・・・。 交差点に立つと確かに元気が出た。
それで今日も休みだが出かけた。 確かに元気が出た。 (よく寝たせいかもしれないが)
渋谷のイルミネーションは暖色系が多い。 駅前に芋虫のように電車がいた。(東横線の車両だろうか?)

11日の朝から手袋が欲しいと思うようになり、昨夜はジーンズの足が寒いと感じた。 当然の冬の寒さなんだけど突然やって来た感じで身体はついていかない。 有楽町のハイビスカスだって驚いて咲かないでいる。

今日はズドンと寒くなった。 部屋のエアコン温度20℃設定では手がかじかんでしまう。 温度を上げてそろそろガスファンヒーターかな。 もうすぐ冬至。

        イルミネーション 渋谷駅前篇

        イルミネーション 渋谷駅前篇

        イルミネーション 渋谷駅前篇

        イルミネーション 渋谷駅前篇

        イルミネーション 渋谷駅前篇

                                                  

携帯から

                                              

|

« 12/23(土)”Shoomy X’mas Special”LIVE @なってるハウス | Main | ショーウィンドウのX´masツリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/13144872

Listed below are links to weblogs that reference イルミネーション 渋谷駅前:

« 12/23(土)”Shoomy X’mas Special”LIVE @なってるハウス | Main | ショーウィンドウのX´masツリー »