« 野間文芸新人賞 中原昌也 | Main | 映画 「敬愛なるベートーヴェン」 »

12/30/2006

緑の郵便局

3、4日前に前歯の裏がポロッと欠けて、歯を磨くのもパンを噛むのもこわくなっていた。年末年始の間に欠けたら悲劇だとスケジュールを見たが歯医者に行ける時間がなかった。
かかりつけの歯医者N歯科医院に電話すると、29日午前中で終わりだったところを、用事を済ませ戻ってくれて時間外で治療してくれた。助かった!

N先生はミュージシャン仲間でもある。 素晴らしいジャズピアニストでもあるのだ。 めちゃくちゃ人柄がよいのでも知られている。 顔を見るだけでもなんだか安心できるいいお医者さんだ。 来年は共演の機会を持ちたいと思っている。

N歯科医院は恵比寿にある。(Art/Comにリンクあり) 駅から医院に向かう道に緑のオシャレな建物がありカフェかな? とのぞくと、なんと郵便局だった。 手紙を出しに行きたくなるなぁ。

        緑の郵便局

        緑の郵便局

                                               

携帯から

                                              

|

« 野間文芸新人賞 中原昌也 | Main | 映画 「敬愛なるベートーヴェン」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/13263125

Listed below are links to weblogs that reference 緑の郵便局:

« 野間文芸新人賞 中原昌也 | Main | 映画 「敬愛なるベートーヴェン」 »