« Merry Christmas to You ! | Main | 雨の日の休みの朝 »

12/25/2006

クリスマスのおくりもの

明け方、すごく寒かったので雪が降るかなとちょっと思った。 パラつけばいいのに。

クリスマスになると慣れないタキシードを着たKT(G)やKN(B)を思い出す。 レギュラーだったレストランバーで年末のバンド週間を10年くらい続けるうちにタキシードではなくオシャレな格好ならばいいことにしてもらった。  だってタキシードはホテルマンやレストランの黒服が似たような格好しているのでまぎらわしい。 オシャレな気分で着ない限り無意味だもの。 みんな案外似合ってたりするのだけれど着るのを楽しんでないのだ。
毎年、バンドのメンバーには気持ちばかりのクリスマスプレゼントしていた。
おくりものっていうのは選ぶのが楽しい。

今夜はバイトが終わって、自分に映画をプレゼント。 と言っても原作が好きだったせいで何か月も前から買っていた観賞券だ。 だからプレゼント感があるとも言える。
「シャーロットのおくりもの」 を観た。
去年のクリスマスには確か 「ノエル」 という映画を観た。

さてシャーロットのおくりものとは何でしょう?  シャーロットを主人公の子ブタだと思ってる人多いだろうなぁ。

帰りにスタバでひとり茶して書いている。 他の映画が終わったようで賑やかになった。
さて、帰ろ。  明日からはほんとに師走。 パラついたらいいのになんて書いたら雨がぱらついて来たよ。

        クリスマスのおくりもの

                                                  

携帯から

                                           

|

« Merry Christmas to You ! | Main | 雨の日の休みの朝 »

Comments

>慣れないタキシードを着たKT(G)やKN(B)・・・

怖いような、見てみたいような・・・(笑)
慣れないタキシードを着たEH(B)なら見たことあります。
なかなか似合っていました。

わたし、27から旅しています。良い年をお迎えください。

Posted by: はちや福中 | 12/26/2006 at 07:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/13200469

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスのおくりもの:

« Merry Christmas to You ! | Main | 雨の日の休みの朝 »