« ポスターの中の猫 5  続 | Main | 12/12 加藤崇之 Solo & Duo @ 横浜エアージン »

12/11/2006

Xmasイルミネーション 吉祥寺駅前

こないだの土曜日、西荻から引越してからあまり行かなくなってしまった吉祥寺に八王子の帰りに寄った。 

5月にレコーディングに立ち会った(少しだけナビゲータとして)長野在住のシンガーソングライター・チエコさんのCD発売記念LIVEに行って来た。  ピアノの大徳さん以外は全員メンバーが揃っていた。  私と写真家の山田素子ちゃんもコーラスで参加した1曲でステージに呼ばれたが、コーラスのタイミングをすっかり忘れてしまっていた。  歌い終わってからタイミングがひょっこり浮かんできた。 バンドリーダーの杉山(B)がShoomyは好きでいいよ。 スキャットやってよなんて言ってたし、その調子で歌った。 ははは。 周りのメンバーと違いドレスアップして赤いドレスで歌うチエコさんなんだが、ちっとも媚びてなくて嫌味がない。 そして謙虚。  こういう人は案外珍しい。 しっかり自分であるだけなのだ。

駅を降りるとクリスマスのイルミネーションが目に入った。 今年は流行りなのかあちこちで見かける。 きれいだけれど東京の電気代を心配したが、電気代のかからない発光ダイオード(※)だかなんだかだそう。  あー もったいないと言わないですむようだ。
LIVEの撮れなかった写真の代わりにアップ。

Xmasイルミネーション 吉祥寺前

Xmasイルミネーション 吉祥寺前

Xmasイルミネーション 吉祥寺前

携帯から

※クリスマス・イルミネーション情報により↓

昨今、発光ダイオードというものが安価で普及し高出力であり耐久性、発熱面、及びランニングコストにおいても改善されるようになったことから、発光ダイオードを使用のものが増加の傾向に至っている。
また、青色発光ダイオードや白色発光ダイオードの台頭やその圧倒的な表現力により、特に青や白が多用される傾向にある。

                                                                                             

|

« ポスターの中の猫 5  続 | Main | 12/12 加藤崇之 Solo & Duo @ 横浜エアージン »

Comments

都会だとこのタイプのイルミネーションも違和感が無いものですね^^
山中湖の花の都公園という広大なスペースにもこんな感じのが出現してるんだけど・・・・
ネオンとイルミネーションの違いってナニ?って・・・・感じ。
どうせなら屋台のラブホでも作っちゃえば?とギャグりたくなります~
いやぁ、素子ちゃんってホントにスンナ~リサラサラで気持ちいいキャラだよね^^

Posted by: シーラ | 12/12/2006 at 12:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/13029000

Listed below are links to weblogs that reference Xmasイルミネーション 吉祥寺駅前:

« ポスターの中の猫 5  続 | Main | 12/12 加藤崇之 Solo & Duo @ 横浜エアージン »