« 一昨年撮っていた 浅草寺 | Main | どこからの景色だろうか? 「東京絶景」 週間文春より »

01/11/2007

プチ予知

私ってプチ予知能力あるみたい!?
去年あたり気づいた。 気のせいかも?

身近なことで気がついた。 あ~ やっぱり、ひらめいたとおりにやっとけばよかったとか、これやるともしかしたらこうになるんじゃないのか? なんて予想が当たることか多い。

牛丼屋で何故か中のテーブルの下にある雑巾がやたら気になる。 しばらくすると隣に味噌汁が近付いて来る。 (運ばれるというより近付くという感じに見える)  なんだかお椀と雑巾がまたまた気になる。 すると、お姉さんが味噌汁を倒しこぼれて隣の人はアッチッチと跳び逃げる。 そして雑巾が登場、てな感じ。
こぼれる前にうまくつかめるように観察しよう!

今日はメールするのに絵文字を何故か雪ダルマにしようとして、雪でも降ったりしてなんて思って、まさかねとブーツとかに変えた。 上井草はなんと雪がちらついた。 プチでしょ?

                                                                                                 

携帯から

                                                                                                 

|

« 一昨年撮っていた 浅草寺 | Main | どこからの景色だろうか? 「東京絶景」 週間文春より »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/13440605

Listed below are links to weblogs that reference プチ予知:

« 一昨年撮っていた 浅草寺 | Main | どこからの景色だろうか? 「東京絶景」 週間文春より »