« 2007年も明けめでたいことがぞくぞくやって来る  | Main | ポスターの中の猫 7 看板 »

01/05/2007

鏡餅

宮崎のライブハウス 「LIFE TIME」 の浅井さんから年賀メールにマスターが餅つき機で作ったというお手製の鏡餅の写真が添えられていた。

天涯孤独に近い私にとって故郷とも思えるライブハウス。 私を初めてLIVEに呼んでくれたライブハウスなのだ。
マスター草野さんも浅井さんも人情味豊かで、その上にかなりユニークな名コンビ。 浅井さんなんてもうめちゃくちゃおもしろい。

ミュージシャンをいつも暖かく迎えてくれる。 気持ちよくてでれぇーんとしてしまう。 すなわちリラックスできる。
去年は行けなかったが、あれっ、一昨年行ったかな? 宮崎に行く楽しみのひとつはマスターの手料理なのだ。 もう、最高なのだ!

鏡餅を見ていたら飛んで行きたくなってしまったよ。 ねぇ マスター!

        鏡餅

携帯から

                                            

|

« 2007年も明けめでたいことがぞくぞくやって来る  | Main | ポスターの中の猫 7 看板 »

Comments

うん くいてーーー

年賀メール届いたかね?

Posted by: Shoomy | 01/08/2007 at 03:33 AM

「冷汁」くいてーーーー

Posted by: さがゆき | 01/08/2007 at 02:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/13337804

Listed below are links to weblogs that reference 鏡餅:

« 2007年も明けめでたいことがぞくぞくやって来る  | Main | ポスターの中の猫 7 看板 »