« 2/14 SHOOMY BAND @新宿ピットイン | Main | 2月17日(土)SHOOMY BAND LIVE @新所沢 SWAN »

02/17/2007

春一番ライブだった

世の中バレンタインデーの2月14日は新宿ピットインでSHOOMY BAND ライブだった。

デートする人達が多いだろう、あちこちでバレンタインデーにちなんだイベントやライブも多いだろう日に、さぁ これからという夕方過ぎから大雨となったようだ。 雪崩れが起きたり嵐だった地域もあると言う。 ピットインに着いた頃には傘を持たないで来た人もいたのだ。 私もメンバーの車なので傘なしだった。 雨の中を来てくれた方々ありがとうございましたー。

何ヶ月か振りのピットイン、1階のレンタカーセンターがなくなってインドカレー屋ができていた。 いい匂いがしていて 「ナン」 の字を見たとたんお腹がすいてすぐに食べに行った。おいしーい! カレーはもちろん、ナンがおいしい! 大きいのなんの、驚いていたらもっと大きくできると言われた。 ナンだけで食べてもおいしい。 サーッとバターかハーブオイルが塗ってあった。 なんだろ? チキンカレーを食べたが思ったより辛くなかった。 マンゴーグフィだったか? シャーベットのようなアイスクリームのようなデザートが最高!! においしかった。 ライブがなくてもすぐに食べに行きたい。 ピットインに行く楽しみができた。
店の中も雰囲気はまったくインド。 陽気なインド人のお兄さんが3人いた。 深夜、しかも早朝までやっているそうだ。 何故かNYでサブレットしていた部屋の1階にあったインドカレー屋のお兄さん達を思い出した。 下町的なのだ。 住んでる町に欲しいな 「入谷食堂」 やあんなカレー屋さんみたいなダイニング。

そういえば、家の近くには中国人経営の人気レストランがあるが飲み屋さん化していてひとりで入りにくくちょっと残念。

ところで翌日の昼からゆっくり出勤に撮った春の花たち。 ローズマリー・水仙・梅、紅いのは今日の午後に秋葉原HOT近くで。

        春一番ライブだった

        春一番ライブだった

        春一番ライブだった

        春一番ライブだった

携帯から

                                          

|

« 2/14 SHOOMY BAND @新宿ピットイン | Main | 2月17日(土)SHOOMY BAND LIVE @新所沢 SWAN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/13937423

Listed below are links to weblogs that reference 春一番ライブだった:

« 2/14 SHOOMY BAND @新宿ピットイン | Main | 2月17日(土)SHOOMY BAND LIVE @新所沢 SWAN »