« 2/21(水)夢Duo LIVE@なってるハウス | Main | 青い花 »

02/21/2007

WORLD MAP from TOKYO

何もない休み、少し部屋の片付けをしていたら、雑誌 「COURRIER Japon」 の付録が出て来た。 確か年末に出た新年号だったと思うが、これはいいやと取っておいた。 アイロンでもかけないと折り目が取れないかもしれない。
東京が真ん中なっている世界地図だ。 他に5都市のものも小さくある。
NewYork、Paris、Rio De Janeiro、もUPしてみた。

南米大陸の大きさに驚く。 熱帯雨林の恩恵に感謝。 なんだかまだまだたくさん謎がありそうな気がする。
チリの地震で津波が来たってのもすごく納得し、その時ハワイはどうだったかと思ったりした。
南極大陸の下に動く湖みたいなのがある、とNASAで発表されたみたいなニュースをラジオで聞いた気がする。 寝てたので夢かも?
日本では地図と言えば太平洋が真ん中のあれ。 同じ東京が真ん中でも宇宙から地球を見てるみたいでいいな。
見とれてしまう。

        WORLD MAP from TOKYORio De Janeiro

        WORLD MAP from TOKYOParis

        WORLD MAP from TOKYONewYork

        WORLD MAP from TOKYOTokyo

                                                  
携帯から

                                             

|

« 2/21(水)夢Duo LIVE@なってるハウス | Main | 青い花 »

Comments

シーラさん、
そうそう 胎児みたいに見えますよね。
かなり気に入って壁に貼ったとたんヤンヤンに爪をたてられました。
留守中に光を追っていたようで・・・(泣)
貼っておきたい場所ではないところに貼りました。

キムカツくん、
ボーッと見てると飛ぶよ。

Posted by: Shoomy | 03/01/2007 at 05:30 AM

確かに(^0^)
実物見てみたいですなあ。

Posted by: キムカツ | 02/21/2007 at 07:58 PM

あれ~~っ?白黒どっちが海なの~?え~~っ?っと頭傾げたりして楽しんじゃいますこの写真。なんだか胎児の映像にも見えちゃったりして・・・

Posted by: シーラ | 02/21/2007 at 06:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/13992097

Listed below are links to weblogs that reference WORLD MAP from TOKYO:

« 2/21(水)夢Duo LIVE@なってるハウス | Main | 青い花 »