« 行きたい写真展 「animal totems」 | Main | 拾ったバラの花束 »

03/13/2007

春は足踏み

一昨日あたりから非常に寒く、しまいかけていた毛布をまた出してきた。 なのに遅かったか風邪をひいたようだ。 喉が痛くて今日も頭はガンガンに痛い。 風邪ではなく低気圧のせいで不調なだけかもしれない。 風邪気分は飛ばそう。

一昨日の夜は西荻窪アケタの店でライブだった。 Blogにアップするのを忘れていた。
世の中、毎夜毎夜都内のあちこちでコンサートやライブが行われている。 この狭い東京で・・・。 お客さんが来てくれる確率を考えただけでがっくりくる。 スケジュールが 「ぴあ」 やジャズ雑誌に載ったりしても発信していることにはならない。 いいマネージャー役を自分でできなければならないのだ。 不得意である。

        春は足踏み

        春は足踏み 梅だと思う・・・

        春は足踏み 梅(ベニチドリ)だと思う・・・

        春は足踏み 

葉ボタンだと思う。ソフトクリームみたいだ。

        春は足踏み 

キンカンかな? 昔庭にあったのにわからない。
                                        

携帯から

                                     

|

« 行きたい写真展 「animal totems」 | Main | 拾ったバラの花束 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/14250066

Listed below are links to weblogs that reference 春は足踏み:

« 行きたい写真展 「animal totems」 | Main | 拾ったバラの花束 »