« 雲の上の黒猫 | Main | 天気は落ち着くだろうか? »

04/21/2007

映画にも行かない休日

目覚ましなど気にしなくてよいのは心が安まる。 昼近くまで寝て出かけるつもりだったが気づいたら6時になっていた。 ゴロゴロしてCDなど聴いて深夜のアケタに出かけるまでゆっくりしている。 ヤンヤンはご機嫌。

残念なのは、また頭痛あり。 埃アレルギーな私、黄砂のせいじゃどうしようもない。
肺は痛いし身体は痺れるし毒を少しずつ飲んだらこんなかもしれない、なんて思う。 何故か腕が利かない。
今夜はこの状態で歌わねば。 かなりな鼻声だ。
うん、そうだ! シャワーを浴びよう。 洗った小松菜みたいにシャキッとするかも。

映画にも行かない休日
                                                                                           

携帯から

|

« 雲の上の黒猫 | Main | 天気は落ち着くだろうか? »

Comments

情報ありがとう。使ってます。花粉モードもあります。

Posted by: Shoomy | 04/23/2007 at 01:33 AM

アレルギー。
空気清浄機、良いみたいですよ。
いま、安くて使えるのが出てますよ。(7千円くらいでも、ありました。)
俺は某所のチビ弐号機がアトピー気味なので、明日、買いに行くつもりです。

Posted by: ミドリオヤジ | 04/22/2007 at 08:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雲の上の黒猫 | Main | 天気は落ち着くだろうか? »