« この天気じゃ桜は散ってしまう | Main | 4月11日(水)Shoomy゛SOL″LIVE @なってるハウス »

04/06/2007

温度変化についていけず

昨日は新宿などで雪が降り、かなり不気味な空だったそうである。 4時頃から横浜にいたのでぜんぜん知らなかった。
今日はそれが嘘のようなとてもよい天気だった。 バイトは休みだが昼から秋葉原のホットでレッスンだった。 まとまった休みを取りゆっくりしたくても収入を考えちょっと無理をし過ぎたかな?  今年の春はアレルギー性鼻炎がひどい。 (ほとんど喘息に近い)バイト先に同じ症状の男性がいたが、昨日喘息で休んでいた。
木の芽時だ、気をつけよう。

        温度変化についていけず

        温度変化についていけず
                                                                                       

携帯から

|

« この天気じゃ桜は散ってしまう | Main | 4月11日(水)Shoomy゛SOL″LIVE @なってるハウス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« この天気じゃ桜は散ってしまう | Main | 4月11日(水)Shoomy゛SOL″LIVE @なってるハウス »