« Shoomy 6月 LIVE スケジュール | Main | かりや淳子さんの絵 »

05/31/2007

歩く 歩く 歩く

今日はホットでレッスン、バイトは休み。 夕方からだから時間まっに映画にでも行こうなんて、月の始めには思ってた。 どうしても観たい映画なら行くかもしれない。 何故か水曜にライブが多くレディースディに映画に行けない。 (※ベーシスト2人が火木NGのせいが大きい)

空はみるみるグレーになってきた。 紫陽花の青や白が映える色合いだ。 そういえば、今日は今の空色のカットソーを着ていた。

いつもの猫に会えた。 はじめましてな猫もいた。 仲間が逃げずにいるので撮影を許してくれた。 もちろんギリギリラインは守ってるから。

駅まで歩く。 ホットまで歩く。 家まで歩く。 生きるために歩く。 母の詩に 「宇宙旅行」 というのがある。 何を書きたかったかわかってきた。
歩くことって瞑想と同じ。 急がずゆったり歩く時間を持つことは大切だと思う。 頭が空っぽになり気分もすっきり身体は散歩に連れて行った犬のように喜ぶはずだ。

明日に向かって、さぁ 歩こう。

        歩く 歩く 歩く

        歩く 歩く 歩く

        歩く 歩く 歩く

        歩く 歩く 歩く

        歩く 歩く 歩く
                                           

携帯から

                                             

|

« Shoomy 6月 LIVE スケジュール | Main | かりや淳子さんの絵 »

Comments

うえから2番目の猫の模様変わってる!
半分から違う模様?
めずらしいね。

Posted by: motoko | 06/01/2007 at 05:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/15267500

Listed below are links to weblogs that reference 歩く 歩く 歩く:

« Shoomy 6月 LIVE スケジュール | Main | かりや淳子さんの絵 »