« 6/30 about Midnight゛夢Duo″ @AKETAの店 | Main | サンジェルマン8世・ネズミと熊ゴロウ »

06/30/2007

足ながひまわり・気なが猫

コンビニにキャットフードを買いに行った。 公園の花壇にいつ咲くかと待ってた花が咲いていた。 たぶんひまわりだと思っていたらやっぱり!  さすがに倒れるような大きさには咲かないなぁ。 通行人は見上げないので気づいかない。

この辺のボスかナンバー2あたりの猫くん。 なんだか心待ちそうに戸口の前に座っていた。 何度も顔だけが中をのぞき込んでいた。 ご飯もらうの待ってるようだ。 ついには座り込んでいた。 たぶんいい匂いがしているのだろう。  野良なんだな? ぜったい中に入らない。

携帯から

        足ながひまわり・気なが猫

        足ながひまわり・気なが猫

        足ながひまわり・気なが猫

        足ながひまわり・気なが猫

|

« 6/30 about Midnight゛夢Duo″ @AKETAの店 | Main | サンジェルマン8世・ネズミと熊ゴロウ »

Comments

ほ、ほんとに脚長だあ!!!

すごいひまわりだわ。支えがなくても大丈夫なんだね。

人間でも背が高い人の方が顔が小さい気がする。

Posted by: namiko | 07/02/2007 at 12:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/15604497

Listed below are links to weblogs that reference 足ながひまわり・気なが猫:

« 6/30 about Midnight゛夢Duo″ @AKETAの店 | Main | サンジェルマン8世・ネズミと熊ゴロウ »