« 7月 Shoomy LIVE スケジュール | Main | ホオズキは灯の色 »

07/06/2007

ヒルズの蜘蛛

なんだか風邪気味。 昨日は熱があり少しぼーっとしてバイトしていた。
バイトは休みだがHotのレッスンがある。 朝早くから目覚めゴミ出しもしたのに二度寝したら、なんと2時45分!  4時からレッスンなのに。  跳び起きて、今高田馬場に着いた。Hotに着いていたい時間だ。 寝坊で遅れると連絡を入れた。

六月初めに六本木ヒルズに行った時に撮った写真がフォルダにあった。 見る時間によっては無気味なアートがある。 いつもこの下を通ることにしている。 普通は蜘蛛に見える。 作者の意図はなんだろうかと考える。 女性かな?
恵比寿ガーデンプレイスもそうだが、ローズマリーが植えられている。 気にする人はいないみたいでもったいない。
秋葉原に着いた。

携帯から

        ヒルズの蜘蛛

        ヒルズの蜘蛛

        ヒルズの蜘蛛

|

« 7月 Shoomy LIVE スケジュール | Main | ホオズキは灯の色 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/15670977

Listed below are links to weblogs that reference ヒルズの蜘蛛:

« 7月 Shoomy LIVE スケジュール | Main | ホオズキは灯の色 »