« 11/28(水) Shoomy Bossa Trio LIVE @国分寺サンジェルマン8世 | Main | 12/7 加藤崇之&宅Shoomy朱美゛夢Duo″@祖師ヶ谷大蔵ムリウイ »

12/01/2007

12月6日(木)Shoomy弾き語りSoloスペシャル@なってるハウス

12月6日(木)入谷・浅草合羽橋 「なってるハウス」  ”ピアノ弾き語り Solo”

                                            

宅”Shoomy”朱美 (P・Vo) 

なってるハウスのリマ店長のリクエストによりクリスマススペシャルでと、そりゃちょっと早いでしょう? なんですが、せっかくだから<クリスマススペシャル>にしましょう。

Solo は前からのリクエストなのとやろうと思うLIVEはメンバーの都合がつかずで 「じゃぁ やってみようか」 と重い腰を上げました。
この日はいつものなってるハウスではなくジャズクラブの雰囲気に店内もゴージャスに(?) 変身、軽食付きチャージ、3000円スタートは8時前後です。

長くご心配おかけしましたが、体調かなり回復しリハビリに歩き始めました。 体力つけて肺活量パワーアップしよう!

Solo で LIVE は初めてです。リマ店長は私がジャズバーやホテルラウンジなどでずうっとやってきた弾き語りを聞きたいようです。 もう5年くらいはやってないのでどんな風にやってたか忘れてしまった。 その日の気分でやっていた気がします。 どんな風になるんでしょう?
好きな曲を歌うことにはなるんですが、普段LIVEハウスでやらないポッブス曲カバーなどもやるかもしれません。(すでにリマ店長からStevie Wonderもとの声が)
「The Christmas Song」 も歌いたいなぁ。

皆さん、思いっきりオシャレして来て下さい。 いやぁいつも通りだよでもかまいません。
どんななってるハウスになってるでしょう?

軽食付きの為、料理等仕込みの都合によりなるべくご予約お願いします

なってるハウス Tel:03-3847-2113

        12月6日(木)Shoomy弾き語りSoloスペシャル@なってるハウス
                                  

携帯から

                                           

|

« 11/28(水) Shoomy Bossa Trio LIVE @国分寺サンジェルマン8世 | Main | 12/7 加藤崇之&宅Shoomy朱美゛夢Duo″@祖師ヶ谷大蔵ムリウイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 11/28(水) Shoomy Bossa Trio LIVE @国分寺サンジェルマン8世 | Main | 12/7 加藤崇之&宅Shoomy朱美゛夢Duo″@祖師ヶ谷大蔵ムリウイ »