« 「ペルセポリス Ⅱ」と映画「ベルセポリス」 | Main | 2 0 0 8 Happy new year ! »

12/31/2007

大晦日に、師走の新宿・日なたのボス猫

クリスマスが過ぎても街からイルミネーションが消えない。
渋谷も新宿もずいぶん静かになり人にぶつからずに歩ける。最終に近くなっても電車はガラガラ。
海外旅行に行く人達もいるんだろうが帰省する人達がこんなにいるのかな?という感じだ。
お正月にイルミネーションのままは寂しくないかな?と私は思う。好きな色なんだけど、青いのは特に。

寒い日が続いているが、午後の日だまりに顔見知りのボス猫が気持ちよさそうに日差しを大事そうに座っていた。日だまりに合わせてずれて動いたところだったようだ。
ちゃんと知ってるんだよねぇ、と話しかけたら、そうなんだよと目で返事していた。

気管支肺炎のせいで10月末から丸2ヶ月LIVEと学校・レッスン以外はバイトもできず家にいた。ここ2週間はずいぶん調子よかったが、寒くなりまた具合悪い。
普段なら治った〜と思うと無茶してすぐに動きだし失敗するので、この年末年始はぐっとこらえてじっとしていることにした。

今日という日が過ぎれば新しいスタートに立てる。毎年のことだが、やっぱり必要かもしれない。
仕切り直し、区切り、再出発、出直し、ゆっくり休んで鋭気を養って。

今夜はこれから大晦日オールナイトセッション。

皆様、今年はありがとうごさいました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を!

大晦日に、師走の新宿・日なたのボス猫

大晦日に、師走の新宿・日なたのボス猫

大晦日に、師走の新宿・日なたのボス猫
携帯から

|

« 「ペルセポリス Ⅱ」と映画「ベルセポリス」 | Main | 2 0 0 8 Happy new year ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「ペルセポリス Ⅱ」と映画「ベルセポリス」 | Main | 2 0 0 8 Happy new year ! »