5/12(月)加藤崇之“FIS”LIVE @入谷浅草なってるハウス





5月12日(月)入谷・浅草合羽橋「なってるハウス」 加藤崇之インプロunit“FIS”
加藤崇之(G) 宅“Shoomy”朱美(P.voice)加藤 秀(B) 若杉大悟(Dr)
open 7:30 start 8:00
music charge:2000円
なってるハウス Tel:03‐3847‐2113
☆写真は、本日の原宿の寺猫達。何やってるの?
☆そして、DJ・clubピープル達による「大麻は麻薬じゃない!」行進。トラックの上で回しながら、(音はウヨクのようにうるさくない)なんだかかわいらしいアジテーション。
後ろにはお巡りさんがたくさん、交通整理しながらまるで行進に参加しているように歩いていた。その後には装甲車のような車とパトカーが行進していた。
騒ぎを起こしたら捕まえるのか?
しかし、タバコに比べれば無害じゃないかとか、痛み止めには使えないのかな?とか考えたりするし、気持ちはわからないでもないが、今もっと関心持つべきことあるんじゃないの?という思いがあるなぁ。
ちなみに、わたくしはナチュラルハイっていうかナチュラルドヨーン志向です!
携帯から
| 固定リンク

コメント