« なんて暑さなんだ! | Main | 5/31(土)Shoomy “SOL”LIVE @なってるハウス »

05/25/2008

5/28(水)加藤崇之 Standard&Bossa nova セッション@ Organ Jazz倶楽部

5月28日(水)沼袋「Organ Jazz倶楽部」 加藤崇之 ”Standard” セッション

                              

加藤崇之(G) 杉山茂生(B)高木幹晴(Dr)
ゲスト:宅“Shoomy”朱美(P.Vo)

                               

Organ Jazz倶楽部  Tel:03-3388-2024

☆ハモンドオルガンがある店らしいので楽しみ!

☆写真は歌舞伎町路地裏の野良猫。 雨の中、開いた傘が地面に置いてあるので猫用だろうと思って覗いたら中にいつもの黒猫がじっと座っていた。
この路地辺には黒猫が何匹かいる。 野良猫と言うより地域飼い猫と言っていい。 何やってるんだか怪しげな店からヤバそうな兄さんが出てきて、うわっまずいと思ったことがあったが、猫がいじめられてないか様子を見に来たようで、猫好き女とわかると無視してくれた。
真っ黒だから撮るの難しいが挑戦していると、子猫が2匹現れた。 この黒猫はお母さん猫のようだ。
写真には撮れなかったが、茶トラ子猫は人間を警戒せずなんとも言えないかわいい表情で私を見ていた。
もう1匹の子猫は黒猫で少し臆病なのかお母さん猫にへばりついていた。 黒くて見えないが耳がちょっとだけ写っている。

☆バイクで寝る黒猫 (4月始めに撮影。 黒猫を撮るのはほんとに難しい。)

        5/28(水)加藤崇之+SOL LIVE@ Organ Jazz倶楽部

        5/28(水)加藤崇之+SOL LIVE@ Organ Jazz倶楽部

        5/28(水)加藤崇之+SOL LIVE@ Organ Jazz倶楽部

        5/28(水)加藤崇之+SOL LIVE@ Organ Jazz倶楽部

携帯から

|

« なんて暑さなんだ! | Main | 5/31(土)Shoomy “SOL”LIVE @なってるハウス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なんて暑さなんだ! | Main | 5/31(土)Shoomy “SOL”LIVE @なってるハウス »