« 4/9(金)夢Duo LIVE @Cafe MURIWUI | Main | 漫画「くるねこ」 »

05/09/2008

Cafe MURIWUI にて

やっと、陽が長くなったのでバルコニーに出られる。 夕陽を見たかったが雲に隠れてしまい少し茜色が見えただけ。
でも、気持ちよい。 チャイを飲みながら写真を撮った。
加藤さんはギターのチューニングを始めたが私はまだ座っている。 ここの美味しいハンバーガーを食べるのだ。
さぁ、今日は誰が聞きに来てくれるかな?

そして、食べました。 いやぁ、バルコニーで食べるとまた格別! ほんとに美味しいんです!

ご心配なく、ちゃんとPAチェック済ませました。
天気は下り坂。 風邪をひかないように気をつけましょう。

        Cafe MURIWUI にて

        Cafe MURIWUI にて

        Cafe MURIWUI にて

        Cafe MURIWUI にて

        Cafe MURIWUI にて
                             

携帯から

                               

|

« 4/9(金)夢Duo LIVE @Cafe MURIWUI | Main | 漫画「くるねこ」 »

Comments

ムリウイさんは、ほんと気持ちよい空間ですよね。
晴れた日は富士山が見えるって、たけしさんがおしゃってました。fuji私は豆腐バーガーが好きですsmile

Posted by: sanaenasa | 05/11/2008 at 08:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 4/9(金)夢Duo LIVE @Cafe MURIWUI | Main | 漫画「くるねこ」 »