« 5/12(月)加藤崇之“FIS”LIVE @入谷浅草なってるハウス | Main | “ポ子”と“requiem” »

05/12/2008

今日も今日とて、曇り空の庭

今日は奥の森から鳥の鳴き声がする。 かなりおしゃべりしている。
なんでこんなに寒いんだろうか? 夜は手袋が欲しいくらいだ。
砂漠化だからか?
「ロブノール」 の歌詞のイメージでは、砂漠は昼間太陽が出ている間は灼熱、陰りゆき夜は凍えるほどの寒さ。
地球のバリアシールドが薄くなり太陽光線は強くなる反面、氷河期に向かい寒くなるのでは?
太陽がないと凍え、出たら暑く紫外線は強い…
なんて科学的根拠はなしの妄想。
映画の見過ぎでなくてもあれこれ考える。

        今日も今日とて、曇り空の庭

Cafe の名前見えますか? Shop card です。

        今日も今日とて、曇り空の庭

        今日も今日とて、曇り空の庭

        今日も今日とて、曇り空の庭

じゃれ合う兄弟。

        今日も今日とて、曇り空の庭
にゃんこ達にもあいさつ。

                    

携帯から

                            

|

« 5/12(月)加藤崇之“FIS”LIVE @入谷浅草なってるハウス | Main | “ポ子”と“requiem” »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 5/12(月)加藤崇之“FIS”LIVE @入谷浅草なってるハウス | Main | “ポ子”と“requiem” »