« 5/21(水)“Shoomy Bossa nova Trio ”LIVE@国分寺サンジェルマ8世 | Main | 迷子のインコのニュースと元捨て猫 »

05/21/2008

今日も今日とて、嵐の翌日

昨日は風の音がはっきりビュービューと聞こえ、ちゃんとした傘の骨があっけなく折れてしまった。
このところ、手持ちの傘の数が減っている。 ビニール傘には見分けに黒猫シールをつけているんだが、それでも持って出ると必ずと言っていいほどその日のうちになくなる。 間違えるはずはないのに・・・持って行かれる。 つけているからなくなるのか?

いい天気だ。 バイトの後、今夜は国分寺サンジェルマン8世でLIVE。 Shoomy Bossa Nova trio !
Shoomy流であります。

        今日も今日とて、嵐の翌日

        今日も今日とて、嵐の翌日

☆こんな庭園を前に演奏したいなぁ。

        今日も今日とて、嵐の翌日

        今日も今日とて、嵐の翌日

        今日も今日とて、嵐の翌日

☆大掃除か? 引っ越しかの荷物の前でじゃれた後に座り込んだ寺猫たち。

                             

携帯から

                      

|

« 5/21(水)“Shoomy Bossa nova Trio ”LIVE@国分寺サンジェルマ8世 | Main | 迷子のインコのニュースと元捨て猫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 5/21(水)“Shoomy Bossa nova Trio ”LIVE@国分寺サンジェルマ8世 | Main | 迷子のインコのニュースと元捨て猫 »