« 今年の睡蓮 | Main | August Rush ~奇跡のシンフォニー »

07/13/2008

夏の花から August Rush までの1日

午後から荻窪のスタジオでYY子とNT子のレッスン。
スタジオ近くのコインランドリー前の花壇に真っ赤なハイビスカス。 こないだの朝見たハイビスカスより花も葉っぱの色も濃い。 夏だ!
通っているスタジオはエントランスが一瞬リゾート地のペンションみたいだ。 グランドピアノが3台もありきれいで気持ちもよい。
ふと自分の部屋にグランドピアノがあった時代が恋しくなった。 ピアニストはピアノの下に寝てででもピアノを手放してはいけないと言われていたし思っていたが、収入減 (かなり!) と住宅事情で手放してから10年以上経ってしまった。

レッスン終わってYY子と新宿まで映画を観に行った。 私は歌舞伎町の映画館ならば 「2名様まで1000円」 という券を持っているのだ。  to be continued・・・

ところで、新宿にラメっぽいレース編み目な新しい高層ビルを見つけた。 なんて名のビルだろうか? いつ建ったんだろうか?

        夏の花から August Rush までの1日

        夏の花から August Rush までの1日

        夏の花から August Rush までの1日

        夏の花から August Rush までの1日
                         

携帯から

                          

|

« 今年の睡蓮 | Main | August Rush ~奇跡のシンフォニー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年の睡蓮 | Main | August Rush ~奇跡のシンフォニー »