« 桜座は座敷スタイル | Main | ヤンヤンand カンタ »

08/26/2008

桜座は居心地よかったなぁ

居心地最高! 桜座
居心地最高! 桜座
居心地最高! 桜座
居心地最高! 桜座
居心地最高! 桜座
道中、東京も涼しいとは聞いていたけれど、ほんとに涼しい。このまま秋になるのか? まだまだ残暑か?
いつ帰りついたやら、涼しいせいもありドーンとぐったり寝てしまった。うーん 明日からまたバイト。
今回の旅はいろいろあったりしたが、毎日楽しくいい演奏ができ手応えもあったので大成功な旅だったと思う。
富岡くんと樋口さんにびっくりするようなつながりがあり、またまた”縁は異なもの”であった。
毎日演奏するという生活に戻るという決心をし、そのための準備にとりかかろう!
何もない私にとって確かなものは演奏の中にある。
あっ 忘れちゃいけない、ヤンヤンごめん。もうすぐ迎えに行く!

|

« 桜座は座敷スタイル | Main | ヤンヤンand カンタ »

Comments

もう 帰って来たよ。もうしばらくよろしく!
ストレスでなく、生え変わり。かなり抜けるはず。

Posted by: Shoomy | 08/26/2008 at 11:27 PM

東京も寒いよ。
カンタは寒がっている。
今日ヤンヤンのブラッシングした。やけに毛が出る。
ストレスかしら?

Posted by: motoko | 08/26/2008 at 07:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 桜座は座敷スタイル | Main | ヤンヤンand カンタ »