« ヤンヤンからのメール | Main | 今年も“なってるハウス”で Shoomy3days ! »

09/12/2008

ヤンヤンからのメール 2

わかったよ。
私はカンタと遊んで待っているよ。 
早く体を治してね。 ヤンヤンより

ヤンヤンにぎっくり腰で迎えに行けなくなったことと、休めないスケジュールでまだすぐには迎えに行けないとメール返信したら、「事情はヤンヤンに話しておいたよ」 とM子からのコメント入りの写真メール。
写真のヤンヤンの様子は少し安心し納得したように見える。 ゴロニャンあいさつだ!  いつも 「おかえり~」 はこれだ。

しかし、今日はまいった。 秋葉原からホットまで行きも帰りもタクシーに乗ったけれど、それでも家に帰り着くのに時間はかかるし体中が痛い。
去年のぎっくり腰とは症状が違う。 今回は右腰にというか右腰の骨 (骨盤?) にきている。 ネジが外れたかのよう。
ヤンヤンのように柔らかくしなやかでいたいなぁ。

      ヤンヤンからのメール 2

|

« ヤンヤンからのメール | Main | 今年も“なってるハウス”で Shoomy3days ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヤンヤンからのメール | Main | 今年も“なってるハウス”で Shoomy3days ! »