« 晩夏・睡蓮 | Main | 明日、緊急スタッフ大募集! 9/9 加藤崇之 “エレクトリック渦”@なってるハウス »

09/05/2008

お蕎麦屋さんのハイビスカス

今朝は涼しいのでホッとしたのも束の間、天気予報では今日も30度を超え蒸し暑くなると言う。勘弁して欲しい。

”requiem”ツアーの後、アメリカ・カナダツアーに行ってるコレペペに 「もう帰ったかな?」 とスケジュールの連絡を取ったら今電車の中て 「いまフィラデルフィアからカナダのグエルフに着いたとこ、じぇんじぇん時差ぼけが治りません」 というメールが来た。
楽しんで欲しいが体に気をつけてくれよ~

私も10月始めに短いがParisに演奏しに行く。 もったいないようだがまったく演奏だけで帰って来る。
縁がありゃまた行けるか。

        お蕎麦屋さんのハイビスカス

|

« 晩夏・睡蓮 | Main | 明日、緊急スタッフ大募集! 9/9 加藤崇之 “エレクトリック渦”@なってるハウス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 晩夏・睡蓮 | Main | 明日、緊急スタッフ大募集! 9/9 加藤崇之 “エレクトリック渦”@なってるハウス »