« かりや淳子 風景画展 | Main | かりや淳子風景画展より »

11/24/2008

今日、11月24(月・祝)“夢Duo”スペシャル@なってるハウス

今日、11月24(月・祝)“夢Duo”スペシャル@なってるハウス
今日、11月24(月・祝)“夢Duo”スペシャル@なってるハウス
今日、11月24(月・祝)“夢Duo”スペシャル@なってるハウス
11月24日(祝・月) 入谷・浅草合羽橋「なってるハウス」 “夢Duo スペシャル”

加藤崇之(G) 宅“Shoomy”朱美(Vo)
ゲスト:是安則克(B)

open 19:30 start 20:00くらい 

charge 2000円(drink別)


なってるハウス Tel: 03−3847−2113

☆夢Duoは去年、加藤さんのひらめきで結成20周年記念LIVEをやりました。是安さんともそろそろ20年近くになります。
日曜日以外の毎日私が深夜に弾き語りをしていた六本木のレストランバーOH-HOで店に頼んでクリスマス年末シーズンはバンドにしてもらい、ほぼ毎日加藤・是安でのトリオ(イヴとクリスマスにはドラムも)で演奏していました。二人以外も豪華メンバーでした。(、田附靖、宮野弘紀、ラリー・スカラ、米木康志、山崎弘一、八尋洋一、山田晃路、上村勝正、店網邦雄、藤井信雄、楠本卓司、小山彰太、吉弘恵一)
バブルがはじける頃にはクリスマスの5日間くらいと減りその後なくなりました。今では店はクローズし映画館になっています。
この三人はそろうと子供モードになり馬鹿な喧嘩したりします。いじめられて泣いて固まりピアノが弾けなくなり指一本で弾いてたり。いじめると言ってもからかったり言い過ぎたりもありますが音楽的腕白がほとんど。だいたいはカトーがジョージ・ベンソンだウェスだと遊びだしたり急にブルースやろうとやりだし私がやりたくない時です。カトーが謝れずにずっと二人で口きかないでいるとコレヤスがハンバーガー買って来て目の前に置いてくれたりしました。
今でも誰が一番最低人か?なんて言い合っています。
コレヤスが言うには「カトー・シューミー・コレヤス」の順番でメールにも必ず“最低人3号”と書いてきます。カトーは最低人1号はコレヤスだと言う時もありますが、1号という自覚があります。私はなんで最低人に入れられるのかわかりません。入れると言うならコレヤスにはいろいろ心配かけ面倒みてもらったのでコレヤスの下とは言えません。すると最低人2号となります。論争?の元はコレヤスが最低人トリオと言ったからです。
そんな悪ガキトリオを聞きに来て下さい。
☆写真は数少ない笑っているもの


携帯から

|

« かりや淳子 風景画展 | Main | かりや淳子風景画展より »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« かりや淳子 風景画展 | Main | かりや淳子風景画展より »