« 入谷食堂のクリスマスツリー | Main | 2009年 あけましておめでとうございます! »

12/25/2008

Christmas Eve& EveEve

クリスマスイヴイヴ

朝からバイトだった。出勤途中に“鳥尾さん”の中島弘恵(P)からクリスマスソングを歌ってくれませんかとメール。たまたま前日ホットのレッスンに持って行ったクリスマスソングの譜面がリュックに入っていた。オシャレしてないけど、まっいいか、ということで歌ってきた。去年も呼ばれた気がする(笑)
(※あっ こういうのは彼女私のかわいい生徒だから特別です。前もって呼んで下さい)

クリスマスイヴ

朝起きてすぐに昼はCANAL CAFEに行こう!と思い立った。厚着してモコモコな防寒ブーツで行って来た。
寒くても気持ちよかった。X'mas特別サラダバーかなと期待したが普通だった。昨日はチキンサラダ、ポテトサラダ、ハムではなく魚のマリネだった。スープはクラムチャウダー。やっぱりパンの塩加減が美味しかった。う〜む、六本木ヒルズクリスマスマーケットのプレッツェルが食べたくなった。
前日に吉祥寺UNIQLOに1本だけあった紫のコーデュロイジーンズ(安い!)を買いに行き、レディースデイだからやっぱり映画と新宿に。


☆こないだアップしなかった鯉の写真もアップ。アップアップ。寒いせいかこんなふうには出てこなかった。

☆やっぱりアップしてなかった新宿南口のイルミネーション。賞味期限切れる前にあわててアップ。

Merry Christmas !


Christmas Eve& EveEve

Christmas Eve& EveEve

Christmas Eve& EveEve

Christmas Eve& EveEve

Christmas Eve& EveEve

Christmas Eve& EveEve

Christmas Eve& EveEve

Christmas Eve& EveEve

Christmas Eve& EveEve

Christmas Eve& EveEve


携帯から

|

« 入谷食堂のクリスマスツリー | Main | 2009年 あけましておめでとうございます! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 入谷食堂のクリスマスツリー | Main | 2009年 あけましておめでとうございます! »