« 散歩してたら9年経ってた猫ディクシー | Main | 雨の日の水上カフェと赤城カフェ »

12/11/2008

日の移ろい オープンカフェ日和

早起きして出かけた。ふと○○さんはずっとお休みだねと言われたのを乗り換えの飯田橋駅で思い出した。バイト先に電話してみた。シフト入ってなかったのだ。
でも、暖かいし散歩日和。神楽坂をしばらく歩きCANAL CAFE にたどり着いた。ラッキーなことにランチにバイキングメニューがあった。(バイキングとは言わずPRONZOだったか?)サラダバー(サラダと言っても野菜以外にポテトサラダやチキンやハムもたっぷり)・スープバー(好きなクラムチャウダーだった)・ドリンクバー・パン取り放題で3時まで有効、1200円なのだった。お昼前から5時近くまでいた。(7時からのHot Music Schoolへ)

2時を過ぎると日の陰りが速い。それまではポカポカ陽気で日光浴。セーターでは汗をかくくらい。パラソルの下にいなかったので焼けたかもしれない。

本を読んだりblogアップしたりしながら撮影した。いい一日だった。


☆全部逆光撮影

日の移ろい オープンカフェ日和

日の移ろい オープンカフェ日和

日の移ろい オープンカフェ日和

日の移ろい オープンカフェ日和

日の移ろい オープンカフェ日和

日の移ろい オープンカフェ日和

日の移ろい オープンカフェ日和

日の移ろい オープンカフェ日和

日の移ろい オープンカフェ日和


携帯から

|

« 散歩してたら9年経ってた猫ディクシー | Main | 雨の日の水上カフェと赤城カフェ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109754/43393464

Listed below are links to weblogs that reference 日の移ろい オープンカフェ日和:

« 散歩してたら9年経ってた猫ディクシー | Main | 雨の日の水上カフェと赤城カフェ »