« 六本木ヒルズのドイツ風クリスマスマーケット | Main | Christmas Eve& EveEve »

12/21/2008

入谷食堂のクリスマスツリー

18日はなってるハウスだったので、お楽しみな入谷食堂の定食を食べに行った。いつもの日替わりではなく刺身定食を食べた。お刺身はもちろん美味しかったが、ここの味噌汁と漬け物(大根とキュウリの糠味噌漬け)が美味しいのだ。席に座ると出されるお茶も食べ終わるとサッと出てくるスプーンを立てたミニカップの珈琲もおいしくうれしい。
演奏前にあまり満足し過ぎてもなんだが、無欲になるのはよいかも?

入谷食堂の今年のクリスマスツリーはイルミネーション風。あちこちで見かけるがこのイルミネーションツリーは品も良くかなりきれいだ。チカチカ チカチカ


入谷食堂のクリスマスツリー

入谷食堂のクリスマスツリー

入谷食堂のクリスマスツリー


携帯から

|

« 六本木ヒルズのドイツ風クリスマスマーケット | Main | Christmas Eve& EveEve »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 六本木ヒルズのドイツ風クリスマスマーケット | Main | Christmas Eve& EveEve »