« 黒猫 キャドベリー&フランキー | Main | 3/1(日)“夢Duo”LIVE@ Cafe MURIWUI »

02/26/2009

2月27日(金)ShoomyLIVE@アケタの店

2月27日(金)西荻窪「アケタの店」  “Talvez"
 
 
 
 
宅‘Shoomy’朱美(Vo)杉山茂生(B)松風鉱一(sax)
 
 
 
open 19:00  start 20:00
charge ¥2500
 
 
アケタの店  Tel:03-3395-9507
 
 
 
☆暖かい日の翌日は寒いという、15℃〜16℃の日と7℃〜9℃の日という繰り返しが続いている。夏日のような21℃という日もあった。
雨が降りインフルエンザ流行はピークを過ぎたようで少し安心。今年はひどい風邪をひくこともなく春を迎えることができた。
去年の秋、パリでの散歩をきっかけに帰ってからもよく歩くようになったことや週に2日は腰湯で汗をかくようにし、風邪かな?と思ったらすぐに葛根湯を飲むようにしているおかげかもしれない。Hotのレッスンに行くと、よく葛根湯をもらいます。
 
☆前からやってみたかった試み、Vocal・Bass・SaxというTrio。
この3人でのPianoを弾いてのTrioも気持ちいいのですが、一度スカスカな空間の中で音を見つけて歌ってみたいなと思いました。
 
 
 
携帯から
 

|

« 黒猫 キャドベリー&フランキー | Main | 3/1(日)“夢Duo”LIVE@ Cafe MURIWUI »

Comments

葛根湯、肩こりの時も飲みますよね。

明日は晴れるかなー。

Posted by: yann | 02/27/2009 at 08:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 黒猫 キャドベリー&フランキー | Main | 3/1(日)“夢Duo”LIVE@ Cafe MURIWUI »